11月11日 タイコース 4日目

今日は、王宮、ワット・ポー、国立博物館、さらにはMBKセンターでの自由行動と、盛りだくさんの一日になりました。
乾季に入ったとはいえまだまだ厳しい日差しのなか、タイの中心を歩き回って、王宮の壮麗さに感嘆の声をあげました。
MBKセンターには、ルンアルンの生徒が来てくれて、一緒にタイさいごのひとときを過ごしました。お別れは、涙するものもあるほど。とても濃い交流ができました。
早朝、関空に到着し、近江八幡に向かいます。
お疲れ様でした!!



コメント

このブログの人気の投稿

11月11日 台湾淡江コース 4日目

11月9日 台湾淡江コース 2日目

11月9日 香港コース 2日目