11月9日 香港コース 2日目

チーム香港、全員元気です。
昨日は皆十分な睡眠が取れたようです。
朝から美味しいバイキングをモリモリ食べてました。今日はチーム香港のミッション「香港で友を作る」の日でした。マカオ大学生と世界遺産をめぐる経験をしました。6チームに分かれてボランティアの学生さんと共にそれぞれの時間を過ごしました。
はじめは戸惑いながらも、一生懸命コミュニケーションを取ろうと頑張る姿がたくさん見られました。
集合時間になると、互いに写真を撮り合ったり連絡先を交換したり。少し年上のお兄さんお姉さんとのマカオ時間を楽しく過ごしていました。ミッションコンプリートです!!
マカオタワーでは、バンジージャンプで落ちて行く人を眺めながら、ランチを楽しみました。
マカオで出会った、日本人ガイドさんと別れ、いざ船にて香港入国。明日は、いよいよ、ワーヤンカレッジとの交流です。
今日の大学生とのウォーミングアップがあったので、きっと、明日は、とても良い時間を過ごすことができそうです。

追記、チーム香港は家族のようにギューっと団結しています!素晴らしいチームです!!










コメント

このブログの人気の投稿

11月11日 台湾淡江コース 4日目

11月9日 台湾淡江コース 2日目