11月11日 香港コース 4日目


チーム香港、絶好調です。
ホンモノの礼拝…体験させてもらいました。
ウァーヤンカレッジの中にある立派な礼拝堂にて、日曜日の礼拝に参加しました。何を、どうすれば良いのかわからなかったけれど…何か、特別な時間に触れた気がしました。
午後からは3つのプログラム。
ビクトリアピークをトラムにて。
オーシャンパーク、フリータイム。
ナイトクルーズで、オトナ時間。
どの経験も、生徒たちの財産になったのではないでしょうか。
特に、ナイトクルーズでは、ノリノリで踊りまくる集団が…よく見ると、うちの生徒たちでした。

チーム香港のミッションでもある、「今の自分より少し大人になる」コンプリートです!!
香港ラストナイトを名残惜しみながら、1日が終わりました。
生徒たちがアクティビティから戻ってくると、とても楽しそうにいろんな体験の報告を報告してくれます。その顔は、普段学校生活では出会えない、なんともいえない、ステキな笑顔です。

明日は日本へ帰ります、
最期まで、私たちらしく、ステキな時間を共有するしたいです。

















コメント

このブログの人気の投稿

11月11日 台湾淡江コース 4日目

11月9日 台湾淡江コース 2日目

11月9日 香港コース 2日目