11月9日 南京コース 3日目

今日は午前中南京外国語学校の生徒さんと交流会を行いました。
開会あいさつの後、ソーラン節、プレゼンテーション、ドッジボール、そしてお昼の水餃子作りを一緒にしました。
日本語や英語が通じなくて焦ったという生徒もいましたが、ホストの保護者の方々にも良くしていただいて、みんなしっかり交流することができました。
その後は南京虐殺記念館、動物園を見学し、ホテルに戻ってきた後、会議室を借りて振り返りの時間を持ちました。
それぞれが感じた中国をシェアできたと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

11月11日 台湾淡江コース 4日目

11月9日 台湾淡江コース 2日目

11月9日 香港コース 2日目