11月8日 台湾(淡江)コース 1日目

台湾(淡江)コースは、初日がホームステイです。近江兄弟社の生徒たちは学校に着くまではかなり緊張しているようでしたが、交流校の淡江の生徒たちの温かい歓迎を受けて安心したのか、少し笑顔が見られました。ホストの生徒と写真を取ったら、お土産と一泊の荷物を持ってすぐに解散となりました。今晩は各ホストファミリーと楽しい夕食を取って、明日は淡水の市内散策をします。明日の朝はすっかり打ち解けて登校することと思います。  メールの不具合で今日までアップできなかったことを申し上げます。【編集担当より】




コメント

このブログの人気の投稿

11月11日 台湾淡江コース 4日目

11月9日 台湾淡江コース 2日目

11月9日 香港コース 2日目