11月11日 韓国コース 4日目

4日目、みんな元気に行動を始めました。
今日は、仏国寺・ナザレ園・慶州効率博物館・ソラリア西鉄ホテル釜山社長の講演と盛りだくさんの研修でした。

ナザレ園のおばあさんの平均年齢は95歳。
今年から児童養護施設との交流となりましたが、私たちの訪問を知り3名のおばあさんが会いに来てくれました。
みんなで童謡「ふるさと」を歌い、短い時間でしたが思いがけない交流となりました。

また、最後の宿泊場所ソラリア西鉄ホテル釜山では、社長が私たちのためにソウルから来てくださりお話してくださり感謝です。
私たちの生徒のことを思い方ってくださる社長さんのメッセージを、熱心に聞いている生徒の姿が印象的でした。
明日は自由行動。そして帰国します。最後までいい研修して無事に各家庭に帰ります。

コメント

  1. 訪問してくれてありがとうございます!この書き込みを見ることができたら、必ず連絡ください。 私と一緒に写真を撮ってゲームも一緒にした方はフェイスブック利用してください !!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

11月11日 台湾淡江コース 4日目

11月9日 台湾淡江コース 2日目

11月9日 香港コース 2日目