11月10日 台湾淡江コース 3日目

今日はグループに分かれて台北市内を観光しました。天行宮や国父紀念館などいくつかのチェックポイントをまわりながら、各班で計画した場所を訪れました。夕食にはそろそろ恋しくなってきた日本食をいただきました。食欲全開でお寿司や唐揚げなど馴染みのものを存分に楽しんでくれたようです。食後は士林夜市に行きましたが、週末ということもあってかものすごい人で、早々に切り上げて集合場所に戻ってきた班が多かったようです。そんな中、写真のグループはお揃いのサングラスが買えて満足そうでした。



コメント

このブログの人気の投稿

11月11日 台湾淡江コース 4日目

11月9日 台湾淡江コース 2日目

11月9日 香港コース 2日目